Re: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: Bar Pinetree

皆さん、おはようございます(^^ゞ

蟹歌手しゃんのくねくね(〃▽〃)又、行きたいが~っ! あっ!スパスタなら何処でも良いのですが…

そんなけさん! そうですねぇ…今夜辺り行ってみますか? ∑(OωO; ) 取り敢えずクリア癖を付ける?練習でオラがギガ伝説級を募集します!

スキルと装備は前回と一緒にします! 変更した方が良い場合は言って下さい! あっ! ドクロ爆弾は積んで行きます!

飼い主しゃん、大丈夫ですかな? 基本的にスタンプは全部オラへの指示だと思いますので、防御!で防御!
命大事に!でせいれい 補助お願い!でピリオムor歌
 防御後攻撃して良い時はガンガン行こうぜ!

皆さん、何とかオイラを操って下さいm(_ _)m

って…指示が無くても一応動きますが(〃▽〃)

ミミさん、昨日、ミミさん以外がゲーム中に色々変わってたの気付いてましたか?( ̄^ ̄)

まぁ…そこは大自然! ∑(OωO; )
パラディンは…要らないだす! ピリオムと歌持って来いって飼い主しゃんが…オラ達にはスパルタらしいよ。
しかし…ジャップって∑(OωO; ) 日本人敵に回す気ですかな?

では皆さん、都合の悪い時は言って下さい!

オラも…開店前に長蛇の列が出来てたら断りますので…観たこと無いけど…( ̄∇ ̄)

でぇわ~!

けんご (2017/07/26 Wed 16:04:11) ID:xYjhlNzE5Mjk SmartPhone