Re^2: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: Bar Pinetree

マスター、みなさん
こんばんは(^^)

私がそういう事ばっかりやってるみたいな言い方止めてもらっていいっすかね?(笑)

名前が下って、いや、どこがよ?(笑)

マスター

あ~!!影が薄いと言いましたね?イジメですぞ(笑)

色々な方が積んでるのいつも隣で見てて、今それを聞きますか!(笑)
はやぶさの剣自体は錬金の噂も少しありますが、完凸でないとあまり意味も無いと思いますので、スキル自体は優秀なので、錬金に特に興味がなければ抜き取りで良いと思いますよ(^^)
まぁ、急がなくても錬金見てからでもいいと思いますけどね…って、もう砕いてますな…(笑)

PTお貸し頂けますか?有り難う御座いますm(__)m
では、御借りして何かやらせてもらいますね(^^)

取り敢えず竜王は来週火曜日(26日)の21時5分頃からやりたいと考えておりますがいかがですかね?

ミミちゃん

竜王は取り敢えず来週の火曜日でよろしくお願いしますm(__)m
1戦目クリア出来なかった場合、まだ私に時間の余裕があれば2戦お願いしますm(__)m
スキル了解しました(^^ゞ
後は適当て!(笑)
飼い主さんがレスされる余裕がおありであれば、変えた方がいい所等、指示して頂きましょう(^^)
よろしくお願いしますm(__)m
チャットですか?夜中までやってるなら行けると思いますよ(笑)

飼い主さん

ムドーは来週月曜日(25日)、竜王は火曜日(26日)
にやりたいと考えておりますので、御都合の程よろしくお願い致しますm(__)m

スタジオジブリ (2017/09/23 Sat 02:35:59) ID:3M2YzZjI2YTI SmartPhone