Re^2: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: Bar Pinetree

けんご子さん、みなさん、こんばんは

けんご子さん
ウィー子さん
蟹歌手さん
マルチありがとう御座いました。
勝てて良かったです。
蟹さんも募集ありがとう御座いました。
楽しかったです。
また宜しくお願い致します。


けんご子さん
>>933
> 狭間系に行くと思いましたが…副団長の攻略伝授次第?
> (〃▽〃)
> 次元竜とロトの秋刀魚も有るので宜しくだす!


狭間と次元竜の魔王はまだやってないです
(笑)
団長軌跡(笑)はクリア出来ると思いますよ。


> あっ! 飼い主しゃん!2回目に大吉饅頭投入は如何でしたか? 1回目が可成りキツいかな?と思い投入してみました! 出来たら…ハーゴンは石、雫、使わずにクリアしたいですよねぇ?


1回目がキツかったのは守備ダウンが多かったからだと思います。
なので大吉→五目炒飯2でもよいと思います
(やった事無いので分からないですがデイン耐性が余り変わらないならクレープかパンケーキでもよいと思います)
(五目2、クリスマスケーキ、ギガナン)
あとは全員の装備の耐性にもよると思います。
ハーゴンでは雫は使わない方がよいと思います。
ハーゴンのお供のバイキからのメガンテは注意してガードした方がよいと思います。

あとイザナイは7?か8?行動でやって来ます(通常行動、スキル、道具試用等)基本的には1P→2P→3P→4P→1P…の順でやって来ますのでガードしてください。
守備ダウンが入ってしまった方を通常攻撃で狙って来ますので注意してください。
運要素は守備ダウン、休みだと思います。
少しですがこんなとこかな?(笑)
頑張ってください。

飼い主 (2018/01/18 Thu 00:22:25) ID:3ZjNmOTA3MDY SmartPhone