Re: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: Bar Pinetree

う~ん…(T^T)

ちとヤボ用で外出してやした(ノ´・ω・)ノ

今日は夕方から貸し切り…5人の内三人袴姿で2人が洋服… ( ̄^ ̄)後…15年後に合いたい感じ?

やはり子供は苦手ぢゃ! 店内の撮影も貸し切りだからO.Kしましたが…従業員を撮るのは辞めて下さいって言ったのに… 隠し撮りしてるし… それって紹介してくれた人の顔に泥塗ってるとか判らないかなぁ?

(T^T) 大体…入って来た瞬間から臭いが…敢えて臭いと言いますが…香水なのか? つけすぎちゃねぇ?
最早、ワインの香りも判らない! 早々に相方に任せたかったが…まぁそうも行かず…(T^T)

もう、飲むペースは落ちたので、洗い物終わったし…一服で逃げて来やした( ̄∇ ̄)

あっ! さっき隠れてオート神殿行って全員1回目の転生終わりやした! (ノ´・ω・)ノ

いぇ~ぃ! 皆、緑色ぢゃ!

外は雨みたいですねぇ? デスタムーアさっき出てましたが…もうムドーのレア紋章集めは終わりって事かにゃ? デスタムーアも有るのかしら?( ̄∇ ̄)

もう、特に欲しい景品無いのですが…景品とは別の楽しみも有ると最後まで楽しめそうですね(ノ´・ω・)ノ

うん? 天然店長昇級したのか? ぽっこりが?
バラ肉が上バラ肉に成った感じかぁ? ( ̄∇ ̄)

脂身はちょっと…P子さんに任せるし( ̄∇ ̄)

あっ! 他に交換する物無かったので…ウルトラクイズみたいなデカイ帽子にしてしまいましたが…飼い主しゃんに質問なのですが…野良とかでやってる時…出すの恥ずかしいのですが…(T^T) 飼い主しゃんは飼い主しゃんクラスの猛者達の前に出して恥ずかしく無いのか?

それともそんな趣味だすか? ( ̄∇ ̄)

団長! 相方が…助っ人でアメダスさん使ったって…
しばらく考えましたが…多分…すまんだすm(_ _)m

でぇわ~!

けんご (2018/03/16 Fri 18:29:17) ID:zMGJjNmQ1YTl SmartPhone