Re: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: Bar Pinetree

うん? 携帯に師からLINE来てる…嫌な予感しかしねぇ~っ! ( ̄^ ̄)

うっ…火曜日の日本戦、満席に成ったらしい…んで手一杯で自分が見れなかったと… ( ̄^ ̄)だから?

…日曜日に飲みに来いと…Σ(・ω・ノ)ノ 万が一の時の為に白いシャツで! ∑(OωO; )∑(OωO; )

なんぢゃそりゃ! Σ(・ω・ノ)ノ

仕方ない…逆らえないし…(T^T)

あっ!昨日もお疲れ様でした! ( ̄∇ ̄)

飼い主しゃん! そんな細かく言っても…実際、闘って学ばなければ…( ̄∇ ̄) 少しづつでも学習してるニャン! (ノ´・ω・)ノ

ただ…隣の飼い主しゃんしか見てなくで…時々団長に果物投げたり、蟹しゃんにピリオン投げてみたり?

団長の動きを見る余裕は無くて…反省!m(_ _)m

あれ、団長がミミ蔵しちゃったのは、 えっ?説明要ります? ( ̄∇ ̄) 棺桶へGo!(〃▽〃)

戦友中に攻撃スキル使って、削りフォローしたので、戦友ギリギリに成った感じですか?

だとしたら、今後戦友使いながら攻撃参加する時がオラに来たら経過ターンとか戦友の溜まり具合とか注意する事満載ですねぇ… (T^T)

次は…どの6匹魔王行きますかねぇ? まぁ全部行くんだけど、( ̄∇ ̄)

今日は生姜焼き! 長ネギでやってみました! 甘味が出ないので大人味ですなぁ~っ! うん、コレはこれで美味い! (ノ´・ω・)ノ

でぇわ~!

けんご (2018/06/22 Fri 17:21:42) ID:3YzI5OWFhNjM SmartPhone