Re: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: Bar Pinetree

ちは! (ノ´・ω・)ノ

家のお客様のライオンズ軍団がCS第5戦のチケット持ってるんだとか…┓( ̄∇ ̄;)┏ まぁソコしか手に入らなかったので仕方ないけど…ソフバンが後1つは勝たないと第5戦まで行かないからな…

今日は榎田! これまた大量援護点が期待出来る!
明日は今井かな? 昨日のマーティンとヒースは抜群だったニャン!増田は…微妙? (〃▽〃)

あっ! オラの嫌いなハロウィンイベント来たニャン!
まぁ…取り敢えずソロもマルチもクリアしたけど…ジェムは有難い! 又、周年の時に使えるニャン!

オラは…やっとエスタークの紋章全部揃ったニャン!
(ノ´・ω・)ノ でも…薔薇の会心? と1番下の奴の1つが無かった…けど…余り要らない? のんびり集めてみます!

後は鍵狙いか! 取り敢えず最低でも6本!ボスは10本は欲しい! って事はボス周回か…

あっ! アレ…募集で周年参加するのも自分でクリアしたの使ってしまうのね…今まで団長、蟹しゃん、飼い主しゃん、併せてくれて有難うニャン!

日曜日の夜も募集するニャンよ! ( ̄∇ ̄) 多分、飼い主しゃん以外は発掘ポイントもう要らない? オラが終わってる位ぢゃから! (〃▽〃)

後半、追加で地図広がらないかしら? 水色玉ばっかりとかの…1つ100位取っても良いから! ( ̄∇ ̄)

さて今日は秋山&中村に期待!

でぇわ~!

けんご (2018/10/19 Fri 17:56:31) ID:5NGU4MDE0MTk SmartPhone