Re^2: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: Bar Pinetree

けんごさん、みなさん
こんばんは(^-^)

けんごさん
>>836
> こぉ~ら~っ! 裸ぴぃ! このバカちんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! たこ糸巻いてチャーシューにすんぞ!
←チャーシューねぇ…f(^^;
食べるのは好きだけど食べられる側はちょっと…(-_-;)(笑)
でもある程度脂が乗ってていいチャーシューになる自信はありますっ!!<(`^´)>(笑)

> 下町ロケットちゃんと観て情熱持って仕事しろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
←はぁ~?┐(´~`;)┌
下町ロケットだぁ?┐(´∀`)┌
そんなん見る間があるなら貯まってるアニメ見るわぁぁぁぁぁっ!!!ヽ(♯`Д´)ノ

> 住所書いとけやぁぁぁぁぁぁぁ!
←書くかボケぇぇぇぇ!(#`皿´)
書くとしても静岡県浜松市までじゃぁぁ!( ̄ヘ ̄メ)

> ダイエット通販着払いで送ったるわぁぁぁぁぁぁぁ!
←ダイエットはしなきゃだから嬉しいけど着払いはやめろ(-_-;)
ただでさえ闘技場でジェム不足→課金堪えてるってのに…(-_-;)
着払いでダイエット通販払うくらいなら課金するわっ!!ヾ(--;)

> 嫌! 先生言ってるでしょ! 弱い物イジメは駄目だって! 違うって! 裸ぴぃ君みたいな事やろうなんてして無いし… (〃▽〃)
←おい、自分みないなコトってなんだ?( ̄^ ̄)
まるで自分が弱いものイジメしてるみたいじゃないか( ̄ヘ ̄メ)
オレはどこかのへっぽこマスターの雑魚っぷりを楽しんだだけなのに…┐(´~`;)┌

飼い主さん
>>838
新しいPT戦わせてもらいました(^-^)
3戦づつして
①1勝2敗
②2勝1敗
でした(^-^)
これからも色々PTを貯めさせてもらいますねm(_ _)m

あっ、けんごさん、もうちょっと歯応えのあるPTお願いしますね( *´艸`)プププ(笑)

また来るねぇ~(^-^)/

☆٩(。•ω<。)و (2018/11/18 Sun 00:05:25) ID:mYzMwOThhMzg SmartPhone