Re: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: Bar Pinetree

ちは!
何とかベビーパンサー貰えました(≧∇≦)b

でも…アレ強いのか? スキル二個だし…まぁ、急いで育てる必要は無さそうなぢゃ! 獣のカケラただでさえ足りてないのに… (T^T)

おっ! 八岐大蛇とか始まりましたねぇ~っ!
紋章全部有ったか確認しなくては…うん? 鍵落ちるのか? あれ? クリアしたっけ? 始めてだっけ?
( ̄∇ ̄)

調べなくては…それによっては今夜の予定も変わって来るニャン! (≧∇≦)b

昨日も団長、蟹しゃん❤ありりん! リーダーボーナスで魔王鍵1本もらいました! (≧∇≦)b
これで4本だす!

しかし…呪文フィニッシュの所でリーダーが呪文溜めてるのに得意気に? ドラゴン切りとかカマス人の気持ちが判らん! (ノ-_-)ノ ~┻━┻

同じようにオラが募集して、呪文はクリアしてるから…
グラで天空剣で行ってたのに…呪文でフィニッシュ!
とか 狙ってます! とか言われても…

誰も呪文持って無いだろ! せめて自分は持って来い!
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 何でもかんでも人任せ過ぎないか?

団長なら怒って後からギガスラッシュ入れるニャン!
( ̄∇ ̄)

さて、今日はコレから新宿へ行ってハーブの専門店でお買い物を…昨日の勉強会で使いたいのが有ったので…

ハイビスカスとバタフライピー成る物を買い出しだす!
変な奴は夕方イルミネーションが観れる時間が良いとかほざいてますが…(ノ-_-)ノ ~┻━┻

仕事だっちゅ~ねん! しかもタイムズスクエアの方までは行かないし、行きたくない! 伊勢丹本館の2階だか地下2階って…( ̄∇ ̄)

まぁ、行けばわかるかな? 基本的に伊勢丹にも普段用が無いので…

お昼ご飯を何にするかが楽しみぢゃ! ( ̄∇ ̄)

しかし…スケベなBarって何処だぁ?┓( ̄∇ ̄;)┏
お触りBarとかなのかしら? それは…ポッコリ洋服屋って言ってるような物だす! (ノ-_-)ノ ~┻━┻
緑っちとは誰も言って無いし…プリンさんとやらも来てない! あやつ…自分の設定は押し付ける割に…人の設定? はシカとするズルい人ぢゃぁぁぁぁぁ!

…って云うかやはり天然ちゅ事かぁ? ( ̄∇ ̄)

でぇわ~!

けんご (2018/11/19 Mon 09:21:02) ID:1MGFkMWVjMGU SmartPhone