Re^3: 腰痛! YO!2! (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^3: 腰痛! YO!2!

>>283
> 今日は…ともこさんへm(_ _;)m
マスター!
ごきげんよー(^O^)/

> 私が拝見した時には…時、既に遅かったので……貴女の優しさや自分もその辛さを知ってるからのレスだったのでしょうが………
マスターからの手配書を受け取りました…「談合反対!」闇取引に発展するから闇のドラゴンですか…
こっちの書き込みに手配書を見て気が付きました。教えていただいてありがとうございます。わたしがやった行為はいけないことだったんですね。
巻き込んでしまった いろいろな人たちそれにレスを見て不快に思われた方々にお詫びのしようがありません。
> 御自分だって欲しいハズなのに…
それは…たしかにゲット次第魔物図鑑が100%になりますからほしくないと言ったらウソになりますね(笑)
>
> 私も物質の時は1位を狙ってました(〃∇〃)
> それに気付いてか…ともこさんとトントンさんが足踏みしてた事も気付いてました
トントンさんが足踏みをした理由は分かりません。けんごさんの一位を見たかったなのか、それともお取引様との接待とかお仕事がほんとに忙しかったのかしら…
わたしは足踏みをしたのはですね…足に魚の目ができてイボコロリを塗っていたから足踏みしただけですよ。

> 決してお二人に手を抜いて勝っても嬉しく無いし…それでもらった景品も……
トントンさんもわたしのけんごさんに倒して手抜きをするようなまねはしませんけどね。
>
>
> 遠慮無しにしばき合ってこその私達ではないですか(^^ゞ
わかっていまぁーす(^O^)/わたしは相手のステが不完全であっても相性の悪い特技をもっていても遠慮なくなぶり殺しにさせていただいています。
情けをかけたことは一切ありません。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

私生活においてもです。接待のゴルフにお誘いいただいてこっちがゲストではなくってもきっちりとフェアウェイキープ!おまけにわざとOB打ったりしませんし。
バンカーからもしっかり出します。(`´)
どんなに相手が悪いスコアでもグリーンでバックスピンがかかる飛球を出しています(笑)

あとはマスターがお好きな麻雀ですね。対面が大きい手が張っていたら平気でお隣の安手にホ―ちゃんして流しますし…
もう Wハコになって半泣きになっている人からも遠慮なしにス―アン単騎であがっちゃいますからね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>
>
> 只…今回のともこさんの提案は本当に貴女の優しさから出た物だと思うので、それは判ってる積りてすが次は無しですぞ。
>
> では…恋めのマティーニでも作りましょうか?(≧∇≦)b
わたし好みでジンの量を増やしたのかしらね…
ありがとう(*^_^*)
生まれたこんなにおいしいマティーニを呑んだことがありません(@^^)/
もう そろそろ お別れです。マスター…
光も出ることができないγ腺のいっぱいあることろに来ました。
もうなにがあっても出ることはできません。

言いますれがありました。マスターが好きなおパンツ姫様は黒霧王子と獣縛りで同じくらいの順位のところでたわむれています。なので大丈夫ですよ。書き込みが無いだけです(^^)

最後にお願いがあります。もうすぐ2月3日…
豆まき…ではなくて あのスレ主さんのお誕生日です。立春の前日です。素敵な日にお生まれになってますね…彼女にふさわしいピンクのドリンクを届けてあげてください。
もちろんスレに書き込み復帰を催促する意味ではありません。
さりげない優しさを彼女にさしあげてください。それが出来るのはマスター…
あなただけです。

さてぇと…
マスターや色々な方々との思いでをいろいろ巡らせると涙があふれそうですが、もうオーラスです。<(_ _)>

春なのに~!おわかーれですかぁー
春なのに~ 涙―がこぼれますぅー
春なのに―♪ 春なのに―♪ ためぃーーーきまた 一つ…^^;

追記
スレが湿っぽくなっちゃうとミヤヒロオーナーに叱られちゃうわね…
オーナー!マスター!
2月5日公開のマッドデーモンさんの主演…
オデッセイ!彼女さんと是非ご一緒にどうぞ…
火星に一人ぼっち

わたしは…7
誰かと見に行きます。
映画の宣伝キャッチがすごくいいですよね…

70億人が彼の帰りを待っている!

水なし!
酸素ほぼなし
通信手段なし
チョメなし

さよなら!
オーナー!
マスター
DQMWを楽しんでいる方々 わたしと遊んでくれた方々の健康とご多幸をお祈りしています。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ともこ◆17tcoZRBTuB6 (2016/01/30 Sat 11:34:29) ID:zYTllY2QyOWM PC