Re^2: 腰痛! YO!2! (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: 腰痛! YO!2!

度々お忙しいのにお付き合い頂き有難うございますm(_ _;)m。

トントンさんの事は大丈夫です、時間は必要かも知れませんが、やはりあの方の元に集まった人達が居るので。

確かにトントンさんは頑固だったり、礼儀とかに厳しい?と思われがちなのかも知れませんが、実は御自分に対して一番厳しい方なので、その決断に何も言えないのですが…ひたすら時間が解決してくれると思ってます。

私が、今一つ理解出来て無いのがスレについてです、板を移れから…下ネタ辞めろ、読んでいて気持ち悪い、他の閲覧者の事考えろ、閉鎖的だ。

等色々と言われて来ました、言われた方がに対してどうとか、ふざけるな!とかは本当に無いのですが、その度に他のスレの見学にも行きましたが、家のスレと大差ないように感じてしまい…ただ住人が10は居るので目立つ存在では有ると思いますが。

住人達は荒れる度に委縮してるかとも思います、自分達だけが楽しめれば良いとおもってると言われれば、その通りかもしれません、しかし参加者が楽しくない場所に新たに参加する方も居ないとも思ってしまうのです、会話でハンネを呼び合うのが閉鎖的と感じられるのか?でも他のスレでも同じ事が行われてると思うのですが?

今後この様事は起したく無く、誰もが傷付くのは避けたいのです、満スレの度に今迄散々荒されて誰も言いませんが皆、又か?
と言う感じが何時もしてました、そして言う人によって要望が違うのでどれが基準なのかも解らず…

すいません、愚痴ぽく成ってしまいました
m(_ _;)m少しでも何かヒントとかを頂けたらと思います…私も年長者の部類に入るのでスレや住人の皆をおかしな方向には進めたく無いので、お暇な時宜しくお願い致します。

けんご (2014/08/22 Fri 00:12:47) ID:zZWMwYTY3MWQ SmartPhone