Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Bar Pinetree

まさかの3軒目…相変わらずお情けの新スレおめでとうは大丈夫です。

尚、当店は会員制です。

会員証をお持ちで無いお客様の入店はお断りさせて頂きます。

けんご (2018/02/09 Fri 20:44:18) ID:0Yjc5NTZjYzI SmartPhone

Re^6: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

なにに?

俺より上手にオムライス作れると?

本当にー?

けんちゃんが愛ちゃん料理

へたくそって言うもんだから

そういうイメージが・・・

たぶん俺のが上手ですは。

手羽先か?

断トツ風来坊おすすめだよ。

俺の周りの人たちも風来坊派だね。

山ちゃんは、手がべとべとになるからね。

No.991 ジャギ兄さん (2019/01/08 Tue 17:51:24) ID:yOTAzOGNmNjJ PC

Re: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

ちは! 今日はオリハルザムからぢゃね!( ̄∇ ̄)

ポイントたまるか時間が過ぎるまで! 順に下へ行くニャン! 1番下は上へ戻るけど…多分、3種類が限界かな?

では、来れる方宜しくニャンね!

No.992 けんご (2019/01/08 Tue 20:19:57) ID:2MzY0ZWZmNWQ SmartPhone

Re^2: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

ちは! 面倒くさいボスの耐性とか装備とか調べて6匹分ノートに記入したニャン!

周回するぞ! とならないと…調べるのが面倒で…
(〃▽〃)

あっ! ノーデスクリアしてないのばかりなので、1回はノーデスでお願いニャンね~! (≧∇≦)b
薔薇もどきは、バトマスの、高速周回ぢゃ無い方の装備ニャン! ( ̄∇ ̄)

オラ…赤い兜持ってニャイ! (T^T)

しかし…インフルエンザH型…┓( ̄∇ ̄;)┏

あの年代の方々は皆、GPウイルスが蔓延してるのか?
家の夜中でも聞くフレーズだす(T^T)

しかも…お注射して欲しい…とか? (T^T)(T^T)

もう最低ニャン!  ご主人様可哀想ニャン!(≧∇≦)b
同情しちゃうニャンね~っ! (ノ´・ω・)ノ

では、22時30分だす!

でぇわ~!

No.993 けんご (2019/01/08 Tue 21:55:43) ID:2MzY0ZWZmNWQ SmartPhone

ふぅ~っ ( ̄∇ ̄) 終わったニャン!

蟹しゃん❤長いことお付き合い頂きありりん!(〃▽〃)

飼い主しゃんも手伝ってくれてありりん! (≧∇≦)b

何とか3匹はクリア出来たニャン! あっ! 1つだけノーデスクリア逃したニャン(T^T) その内ニャンね~っ!

さて、帰って風呂入りやす(ノ´・ω・)ノ

でぇわ~!

No.994 けんご (2019/01/09 Wed 04:24:25) ID:0YmI0NDQwNjB SmartPhone

ちは! 喉かわいて起きてしまった… (T^T)

序でにトイレと…アイスコーヒー&一服(〃▽〃)

寒いニャンね~っ! 今朝も帰って来るの辛かったダス!
( ̄^ ̄)

団長は元気なのかしら? 嫌、忙しいだけなら良いのですが… ほら? 目を離すと勝手に骨折とかしちゃう人…たまに居るしょ? 皆さんの周りにも居ませんか?

う~ん、皆同一人物を想像してそうぢゃ!(〃▽〃)

奥様の『ダーリンと雪が観たい!』にこたえて札幌の空港に取り残されてるとか?(〃▽〃)

長期のお正月休みを取ってオーストラリアのグレートバリアリーフでサーフィン序でに鮫退治してフカヒレ密漁して捕まってるとか? ┓( ̄∇ ̄;)┏

家の軍団、想定の少し斜め上を行くからなぁ~っ!
(≧∇≦)b あっ! 飼い主しゃんも気を遣わなくて良いダスよ! 別にオラの所有物ぢゃあるまいし、何方の魔王助っ人に行ってもオラ、嫉妬とかしないニャン!

存分にプルプル発揮してくるヨロシ! ( ̄∇ ̄)

気を遣わなくて無理にオラの募集とかに付き合わなくても良いニャンよ! (≧∇≦)b まぁ…腕の調子が悪くなくポイント集めちょいと出来そうなら参加してくれれば有難いけど、無理しちゃイカンばい! ( ̄∇ ̄)

でも、皆ポイント集め終わってそうニャンね…オラお正月サボってたから…(T^T)

あっ! 昨日、夜のお姉さんに変なハチミツ貰った…
コンビニのアメリカンドッグに付いてくるようなケチャップの小袋ぐらいの大きさで1000円ぐらいするらしい…  Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

しかも…高麗人参とか色々入ってて…その…バイアグラ的なぁ? 奴らしい… (ノ-_-)ノ ~┻━┻

まだイランがなぁ! ( ̄^ ̄)
本当かどうか知らないけど…その方の恋人関係の50歳の男性に試したら…3時間で4回だとか?┓( ̄∇ ̄;)┏
凄い眉唾ものぢゃ! 勿論ハチミツに滋養強壮作用が有るのは知ってるけど…思い込み効果な気がするニャン!

どうせモザイク消す機械とかブルーワーカー的なぁ?
そんな感じぢゃ!

これをどうしろと? ( ̄^ ̄)取り敢えず相方には黙って置いて、手の届かない所へ隠す! (≧∇≦)b

何か…ご主人様の食事に勝手に混ぜようとか良からぬ事を考える人居そうぢゃ…彼氏のご飯とか?( ̄^ ̄)
あの天然さんもそっち方面へ行ってるからなぁ~っ
(T^T)

さて、ちょっとポチポチして又、寝やす!

でぇわ~!

No.995 けんご (2019/01/09 Wed 12:48:30) ID:0YmI0NDQwNjB SmartPhone

Re^2: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

お!あいちゃん怒っちゃったの?

カワユイの~♪

けんごが変なイメージ付けたからなあ。

愛ちゃん

チーン攻撃しても良いよ。

チーン攻撃解る?

かなりの会心の一撃みまえますよ!

棒かなんかで後ろから「チーン」って言って

玉ちゃんをたたくか、玉ちゃん鷲掴みしてみ?

きくぜーー

チーンて言ってから、やるんだよ。

けんちゃん

良いアイテム手に入れたみたいだねー

おっちゃんは最近弱くなっちったの。

ちょーだい。

No.996 フィリ兄さん (2019/01/09 Wed 16:06:58) ID:2OTdlZjg3MWI PC

…どんなハンネやねん! (ノ-_-)ノ ~┻━┻

うん? 何故、尾張が緊急事態除外地域なのか?
┓( ̄∇ ̄;)┏ ブッチさんが住んでる時点で緊急事態だっちゅ~の! 乂-д-)

まぁ…仮面さんもゆうすけさんも居たら…メンタンピン3色ドラドラ位ぢゃよね? (≧∇≦)b

うん? 営業自粛? ┓( ̄∇ ̄;)┏ 保証も無しにか? その弛んだホホ肉なんとかならんのか?舌足らずも聞き苦しい! ┓( ̄∇ ̄;)┏ (誰とは言ってニャイ!)

夜のお姉様達が大変だ…銀座のホステスさんでは無いのでスナックのお姉様達は裕福なくらしをしている訳でも無く…まぁ家はオラの車売った貯蓄やソコソコ(変態飼い主さんやドエロ団長並には無いけど…) 半年位は大丈夫? (+o+)

しかし、夜のお姉様は…なので相方を休みにしてアルバイトでグラス洗いしてもらってるニャンよ!(≧∇≦)b

今は…貧乳のキツそうな女性のお客様とそのお友達の二人だけ… Σ(・ω・ノ)ノ 良くみたら相方だった…

あいつ休みなのに飲みに来てるし…┓( ̄∇ ̄;)┏
あっ! 日替わり妻なので喫煙可です! (≧∇≦)b

看板のライトは消してます! しかし店の灯りは漏れてます。
常連さんだけドアを開けて来ます…しかし不特定多数の方と接触してる方は来ません…在宅ワークとかの人とか多いですね…

オラはニンニク多め&半身浴で体温上げて免疫力高めを頑張ってます! 休むと…相方が…外出許可を良い事に寝技の格闘技とかを挑んできそうで…逆に死にかけそう…  Σ(・ω・ノ)ノ

飼い主しゃんは自粛してるのかしら? ( ̄∇ ̄)
在宅? 四六時中奥様と一緒って…(≧∇≦)b
ブッチさんや団長、仮面さんも…少子化対策になるかしら?  Σ(・ω・ノ)ノ 皆、頑張れ!

蟹しゃんはライブハウスが使えないから大変ニャンね!
(T^T) 体調管理には気を付けてニャンね!m(_ _)m

裸ぴぃ親父は…人工心肺も作らなくてはだけど…その前に貯まってるジムニー作れ! (≧∇≦)b

ミミ蔵は猫もコロナ掛かるらしいから、拾い食いはやめとけ! ( ̄∇ ̄)

ミルキーさんはまだ大丈夫な地域?(≧∇≦)b

まぁ、こんなところかな? オラこのところバタバタしてて…そんなこんなで又、来る?ニャンね!

でぇわ~!

No.997 るみしゃん命!❤ (2020/04/07 Tue 20:30:46) ID:kMDFiYmM2NjM SmartPhone

ちは! ( ̄∇ ̄)

何とか生きてます、店は緊急事態宣言が出てからは休みだす! (T^T) 意地でもやってやろうかと思ってましたが…お客様や従業員の危険と引き換えに商売しようとは思わないので…まして医療関係者に1人でも御世話に成らないのが、今私に出来る事かと…

しかし、何もしないで過ごすのも…って事で知り合いのツテをたどって今は短期のアルバイト! しかし…出来たら世の中の為に成る仕事…

って事で、4トントラックで配送の仕事してやす!
(〃▽〃) 基本、スーパーとかの配送がほぼなのですが…時々、単発の奴も有ります。

しかし…初日、見習いの時に荷台でラッシングをしたのがイケなかった? ( ̄^ ̄) 明日から1人ね!と言われ…まぁ気楽で良いのですが…

手積みや手降ろしも筋トレ感覚で丁度良い?
ハイ!強がりですが…まぁこの時期に汗かけるだけ良いですね( ̄∇ ̄)

相方は実家へ長期出張です! 買い物やその他全てやって来いと… まぁオラは自由時間多い?のですが…行ける場所も無く大人しくしてます。

飼い主しゃんは元気かしら? 団長は…悪さして無いでしょうねぇ~っ? 乂-д-)

クール兄さんと仮面しゃんは…生息域が…(T^T)
健全な生活に疲れてそう! ( ̄∇ ̄)

蟹しゃんは大丈夫かしら? 無理せず過ごして欲しいニャンね! ( ̄∇ ̄)

うん? 裸ぴぃ変態親父は…人工心肺とジムニーちゃんと作ってるのか? ┓( ̄∇ ̄;)┏

天然スレ主は…ババ〇なんだ…┓( ̄∇ ̄;)┏ どない?
時の流れを感じるニャンね! 血圧160って…┓( ̄∇ ̄;)┏

献血断られるレベルニャンよ! 酒の飲み過ぎ!肥満!運動不足!過剰な塩分&糖分接触! ( ̄^ ̄)
生活習慣病って…┓( ̄∇ ̄;)┏

でぇわ~!

No.998 けんご (2020/04/27 Mon 17:25:23) ID:kMzAxODA0MWV SmartPhone

ちは! (≧∇≦)b

今日は休みだす! やっとの休み! ( ̄∇ ̄)
シフトがガッツリ入ってて…所長さんには社員に成ってくれと言われ…(〃▽〃) まぁ宣言が解除されるまではお世話に成りますが…評判は良いみたいですね、オラ!

挨拶とか一生懸命とかは当たり前だと思うのですが…まぁ物を運ぶ仕事でも結局、相手とのコミュニケーション?は必要なんですなぁ~っ! 酔って無い方を相手にコミュニケーションは楽ニャンね! (≧∇≦)b

うん? miwaっち! Σ(・ω・ノ)ノ っちってのも…
もう30でしょ? しかも160…(T^T) (身長ではニャイ!) ┓( ̄∇ ̄;)┏

miwa蔵で良いニャンね! さよか~っ! ( ̄^ ̄)
まぁ、色々だよね。 miwa蔵がそれを決断したんでしょ? 相手からで無くて…なら仕方ないよ。

相手はまだ親の他界とか自分が経験してないから分からないのか? まぁ経験してなくても想像力が有る人なら分かるとは思うけどね。

大丈夫、又直ぐに良い出会いは有るよ! 最悪居なかったら俺が嫁にもらってやる! (≧∇≦)b あっ、バツイチぽっこりアニオタで良いなら1人紹介しようか?
Σ(・ω・ノ)ノ おっさんだけど…あっ、金銭感覚が…
ガチャ直ぐ回すけど…(T^T)

まぁ今はコロナ関係で色々大変だろうから、落ち着いたら出会いもあるでしょう ( ̄∇ ̄)

何か言いたい事が有るなら又、来れば良いさ、仕方ないから新しく店出しておくかな…(・д・)

しかし、miwa蔵の所は5人位でしょ? 可成り知事さん煽ってるみたいだけど、他府県のナンバーの車に酷いらしいじゃん? (+o+) 神奈川とか千葉も来るな!
とか東京都民は感染者扱いですが… だったら先に他県から東京都に出勤止めろ! とは言いませんけどね。

こんな時に差別や偏見が発生するような発言はリーダーとしては如何なもんだろう… 観光地の全部のコインパーキングとか閉めてしまえば良いのに… んで物流の車は多少駐車違反を緩めるとか?

そうそう、不要不急の外出禁止とか言ってる割には駐車違反を取り締まる緑のオジサンが仕事してんよ!
┓( ̄∇ ̄;)┏ 何故? あれ程生産性の無い仕事も無いと思うだけど…国庫の金キツいから罰金で埋めようって話か? 首都高速も何ヵ所かパーキングエリア閉鎖みたいだし…まぁパーキングエリアに来てる奴等は本気で走って無いけどね! 綺麗に仕上げた車みせびらかしに来てるだけニャンよ! 本気で走ってる車はフロントが飛び石とかで傷が付くニャンね、まぁ良い子は真似しちゃ駄目ニャンよ!

やっとの休みで掃除洗濯を終わらせビールタイム!
( ̄∇ ̄) 昼ビールは最高ニャンね!

あっ、miwa蔵 今は夫婦間や恋人同士の間でも価値観の違いが出て来るからコロナに対する危機意識? が人それぞれだから、楽観的だったり悲観的だったり政府や東京都が3密は避けろと言ってたけど、散歩や買い物なら良いって… 今では不要不急の外出禁止だし。

変わったなら変わったって言わないと… まぁ miwa蔵の地域とこっちでは危険性が全然違うけど、まだ23区よりは良いけどね!この辺の市町村は30人前後の発覚だけど、多分、都心部に出勤してる人が殆どでは?

23区は…(+o+) キッツいよ…山手線は乗りたくニャイね。

しかし政府が無能だとイライラするニャンね、2週間の勝負とか言ってたの何ヶ月前さ? 緊急事態宣言するならいっそう本気で2週間全て止めろと、医療や薬局、スーパーなんかは無理だろうけど、それでも出勤してる人が多いから止まらない。

んで止めて徹底的に検査して検査して、でないと意味が無いと思う、結局1ヶ月伸ばしても対策を何もしないで感染が止まらない、無策だなぁ… あの舌っ足らず太った? ┓( ̄∇ ̄;)┏

あっ! 蟹しゃん…そろそろ水着のシーズンですねぇ~っ (〃▽〃) 飼い主さんと団長が待ってます。
( ̄∇ ̄)

やべ、ビール2本目あけちゃった(〃▽〃)

朝ご飯作るかな? ( ̄∇ ̄)

でぇわ~!

No.999 けんご (2020/05/05 Tue 14:00:15) ID:0NWE2ODI5NDg SmartPhone

隙間があったので埋めるデシュ!

No.1000 迷子の子猫 ミミ(ฅ• . •ฅ) (2020/05/05 Tue 20:15:56) ID:3Mzc3ZjQzYWQ SmartPhone