Re: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: Bar Pinetree

はーい、おはようございます。

出席取りまーす。 ( ̄^ ̄)

蟹しゃん❤、はい成績優秀学級委員ですね…学級委員の言う事は皆きくし…

団長君~ん。 はい、登校拒否ですね…┓( ̄∇ ̄;)┏
眉毛つながりそうな勢いで『俺も流れて流れ者♪』とか歌いながら河原で喧嘩とかしない! はい、このクラスにイソップとか居ませんから! ( ̄∇ ̄)

飼い主く~ん。 はい、病欠でしたね…もう40浪年位してますが…

こぉ~ら~っ! 裸ぴぃ! このバカちんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! たこ糸巻いてチャーシューにすんぞ!
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 下町ロケットちゃんと観て情熱持って仕事しろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
『動けば良い』とか眠い事言ってんぢゃねぇ~ぞぉ!
技術者は格好いのだす! ( ̄∇ ̄) 住所書いとけやぁぁぁぁぁぁぁ! ダイエット通販着払いで送ったるわぁぁぁぁぁぁぁ!

うん? 転校生かぁ? oshynoya君…この熊吉しゃん住人ぽいけど… 先生、飼い主君を庇う積もりは無いけど…アレは8日時点の飼い主君なので…今は判りません… 私ですらレベル上がってますし…私はまだ勝てないので更新しろとも言いませんが…

頭ったまに来たので、私も打っ込んでみようかと思いましたが…(〃▽〃) レベル20以上とかに解放するほど各モンスターの実? が無いので焦っても仕方ないかなぁ?
と思い…打っ込んみ止めました( ̄∇ ̄)

又、遊びに来て下さい。

うん? ミミ蔵はID公開しないのかな? ( ̄∇ ̄)
嫌! 先生言ってるでしょ! 弱い物イジメは駄目だって! 違うって! 裸ぴぃ君みたいな事やろうなんてして無いし… (〃▽〃)

一応、今のメンバー以外も育ててるけど…性格に問題抱えてたり、レベルが低かったり…まだ実戦投入出来ない奴が3人… それがある程度使えるように成ったら、もう少し戦えるかな?

でぇわ~!

けんご (2018/11/12 Mon 10:27:59) ID:hNTJjMGNmYjI SmartPhone