Re^2: 恋愛相談 (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: 恋愛相談

なる程… 私の最初の印象は…その彼は会う事が目的なような気がします… 私なら、好きな子なら勿論付き合いたいと思いますので、無理に最初から2人で会うと云う選択肢を選ばなくても…

とは思いますが…草食が叫ばれてる昨今、ガツガツ来ますねぇ~っ。

ひまわりさんがどうしたいのか? にも寄りますが…
選択肢は3つ!

1、友達と都合が合うまで会わない!

2、会わない(やはり、初めて会うのに2人だと恐いとハッキリ伝えて良いと思います。)

3、会う(夕方位までなら…と言って遊ぶ? まぁ、沢山会話が出来るのが一番相手の事が分かると思いますが…)

いずれにしても、友人や知り合いから始まった訳では無いので、全く相手の事が分からない…そんな女性の気持ちも考えずに『え~っ良いじゃんとか、ノリが悪いとか』そんなふざけた事言って来るようなら、その場で切り捨てて良いと思います。

因みに、共通の友人さんは何とおっしゃってるのでしょうか?

まぁ…参考程度にお願いしますね、最後に決めるのはひまわりさん自身ですから。

けんご (2018/03/24 Sat 18:08:54) ID:iMzMyYjc4OWU SmartPhone