Re^6: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^6: Bar Pinetree

ブッチ親父…┓( ̄∇ ̄;)┏
白髪位で…( ̄∇ ̄) オラも腕毛・スネ毛以外ほぼ白髪現れとるは! (〃▽〃)

術後1年何とか?生きとる! まぁ…根治とは言われてるので後は騙し騙し心肺機能を上げて行ければ?
去年は夏ほぼ入院だったので寒い位の生活で…二年振りの夏はキツい!(T^T) 取り敢えずウォーキングしたら死んでしまいそうなのでロードバイク買いました!
余計死にそうに成ってますが…相方はオラのお下がりのクロスバイクを乗って楽しそうなので良かったですが…

ブッチ親父!オラ1級障害者に成ったのでネズミの国並ばないで乗れるらしい…しかし既に興味はニャイ!
(T^T) 相方もニャイ! 都立の施設や併設の駐車場は無料らしい、都立交通は付き添い1人含めて無料らしい…JRも、高速道路は半額・ガソリン代や税金も安くなるらしいけど…ほぼ使わない!(T^T)

病院もリハビリ兼ねてチャリだし…(T^T)

今度の日曜日&月曜日に連休ニャン!久々やね!ソレまで頑張るかな? 明日台風が夜直撃なら考えたけど、夜には抜けるまたいだし… チェッ!

この前世界の山ちゃん行って来た!風来坊は品川にしか無いらしくしばらく無理かな? 山ちゃん!手羽先美味しかった!ノーマルの方! 胡椒?多めはちとバランスが…黒いタレが着いてるのも…(T^T)

ラーメンの頭?(ニラもやし炒め!) とチョレギサラダは美味しかった! 山ちゃんサワー?スポーツドリンクみたいな味で何が入ってるのやら?┓( ̄∇ ̄;)┏

相方とブッチ親父談議で楽しく飲めました(〃▽〃)

てぇわ~!

けんご (2024/08/15 Thu 22:16:33) ID:4MWI0N2E5ZGU SmartPhone