Re^2: 相談、親から逃げたい (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: 相談、親から逃げたい

どうも隣の店のBarTenderです。

やなあさん、初めまして、宜しくお願い致します。

大変ですね、先ずは自分のお身体を大切にしてくださいね。

相談は親から離れるには?でしたか?う~ん平和的にするのは両親を納得させるしか無いですね、経済的にも人間的にも、それ以外はお勧めしませんが…。

私も…皆さんと同意見です、男なら自分一人の生活すら出来ないのなら、彼女を妊娠させる事は絶対に避けなければなりません
!傷付くのは何時も女性の方ですから!

年なんて生きていれば誰でもとれます、年齢で大人とは云えません、彼氏さんは残念ながら子供のようですね、私なら…ご両親に土下座してどんな仕事でも探します!

遠洋漁業船だろうが、工事現場だろうが夜勤だろうが発電所だろうが…仕事等やる気に成ればいくらでも有ります!

失礼ですが選り好みし過ぎなのでは?私も昔、サラリーマンしながら休みの日に重量鳶のバイトして貯金しました、年に5日位しか休まないのを数年続けました。

愛する女性と子供の為なら何だってする!
位の気持ちが無ければ男では無いです、只のオスですね。

好き人の事を悪く言ってしまい、スイマセン!しかし同じ経験をした者として…

若いお二人には…生まれて来ない方が幸せなんてのはエゴだと思います、仕方無いとしても少しでもお父さん・お母さんに成ったのは忘れてはいけません、そして生むとしてもどんな両親の元にも障害を持ったお子さんが生まれる可能性は有ります!

お二人にそこ迄の覚悟が有りましたか?

偉そうにすいません、どうかお身体だけは大切になさって下さい!お幸せになられる事をお祈り申し上げます。

流しのBarTender (2014/10/09 Thu 16:52:50) ID:hM2Y4OTY5OTN SmartPhone