Re^4: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^4: Bar Pinetree

おっ! ブチ蔵…今週の日曜日は…ウイスキーの試飲会で…21時位には帰って来れると思うぢゃけど…ハーフを12杯! Σ(・ω・ノ)ノ

使い物に成るか? ┓( ̄∇ ̄;)┏ オラ…今回は飼い主しゃん守ろうか? まぁ÷棺桶っても罪悪感が…
(T^T) すいやせん。

成るべく酔わないように? (どーやって?(T^T))
頑張ります! ブチ蔵も試してみる?

ウイスキーを缶コーヒーのショート缶ぐらい飲んでから魔王!  ( ̄∇ ̄)

ウコンとチェイサー頼りだニャンよ!

さて、あのDQMWで蛾みたいだった?抹茶色の奴! 前は天使だったの? 知らんがなぁ~っ!

又しても紋章ぢゃし…(ノ-_-)ノ ~┻━┻
集め終わったばっかりぢゃちゅ~ねん! (T^T)

仕方ない! 周回すんべな! ( ̄∇ ̄)

あっ! やっと今回の闘技場のカケラ終わったニャンよ!
( ̄∇ ̄) レジェンドは…僅差で? 団長を抜いたニャンね~っ! 今日は三連勝だったニャンよ! (//∇//)

しかし、キングレオの評価が某サイトで下がってたニャンよ! (ノ-_-)ノ ~┻━┻ あれだけ持ち上げておいて… (T^T) あっ! 飼い主しゃんも家のキングレオのステータス見るヨロシ! オラの努力が分かるニャンね~っ

でぇわ~!

けんご (2019/03/21 Thu 23:49:11) ID:jZTM2OTY5MzM SmartPhone