Re: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: Bar Pinetree

ちは! ( ̄∇ ̄)

曇りぢゃね! (≧∇≦)b まぁたまには良いニャンよ!
( ̄∇ ̄)

うん? バニーしゃん…若干面倒?なので返事考えてたら遅れたニャンよ! アフリカ西海岸? 象牙海岸とかかしら? 大航海時代の悪名高い三角貿易とかで習ったニャンね…bartenderに成ってからだけど…

うん? 違うの? アメリカ村?大阪かしら?
( ̄∇ ̄) 何処の西海岸かだよねぇ~っ! 九州?
バニーしゃんも? 佐賀とか長崎、くまモン辺りか?
(≧∇≦)b えっ? お台場の西海岸はお勧めしないニャンよ!

基準の2倍の大腸菌って┓( ̄∇ ̄;)┏ トライアスロンのスイムが中止でバイクとランだけだったとか?
┓( ̄∇ ̄;)┏ 大体、お台場なんかで泳いだらイカンばい! 13号地でしょ? 飼い主しゃんとかが昔、竹槍とか刺して暴走してた…(T^T)

オラの時代はドリフト会場だったニャンね! あっ!28歳ですが…(〃▽〃)

トライアスロンなんて九十九里とか千葉の房総とかでしたら良いニャンよ! 水なんて綺麗だし海風がレースを面白くするニャンね!バイクは風との戦いだからディープリム使えないくなるし…( ̄∇ ̄)

あっ! 数年前に夏、付き合ってた頃の相方と(あの頃はまだ素直だったなぁ~っ(T^T))鴨川シーワールド行ったニャンよ! 知り合いが引っ越したので遊びを兼ねて… あそこのシャチのショーは必見ニャンね!

特にサマースプラッシュ!とかふざけた?( ̄^ ̄)
アレ、ポンチョ買っても意味無さそうな感じが最高ニャンよ! オラ達は1番後で見てたけど…ちょっとした地獄絵図ニャンね! ぜひ蟹しゃん❤とかは白いブラウスで御覧頂きたい!(〃▽〃) あっ!すみませんm(_ _)m

ありゃ? 何の話しぢゃっけ? バニーしゃんの旅行か? ┓( ̄∇ ̄;)┏ アメリカ西海岸ニャンね。

カリフォルニア? サンフランシスコかしら?
( ̄∇ ̄) まぁそんなイメージしか無いニャンよ!

お土産は…ワイン!は取りに行くの大変なので…ビーチでお姉さん撮影してくるニャンよ! チャットで皆で鑑賞しますか? (≧∇≦)b

( ̄^ ̄) う・嘘ニャンよ! オラ悪い事しないニャンね。

あっ! 煽り運転の人捕まりましたね…┓( ̄∇ ̄;)┏
あの女性もどうかしてるニャンよ! 警察官に向かって『なんで暴力をふるうの!』って┓( ̄∇ ̄;)┏

どない? 警察官の暴力はイカンばい!でも押さえ付けたりしてるだけニャンよ! 指名手配犯の逮捕なら仕方ないニャンね! 1週間逃げて変装までしてて出頭しますなんて…┓( ̄∇ ̄;)┏

大体、暴力振るわないで! って殴ったのはお前等だろ! アレ卑怯ニャンよ! 相手観てやってるニャンね!

強面のトントンさんやクール兄さんならあんな事しないニャンよ! 団長みたいな反社会的勢力?っぽい車相手にもしないニャンよ! まぁ厳罰にして欲しいニャンね。

さて、掃除、洗濯に取りかかりやすかね!

でぇわ~!

けんご (2019/08/19 Mon 10:34:45) ID:wN2QxMjk3NDE SmartPhone