Re^2: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: Bar Pinetree

けんご子さん、みなさん、こんばんは

けんご子さん
バニーさん
蟹さん

オリハル、ボーガン、ありがとう御座いました。
二つ共1回クリア、嬉しいです。
ソロの方は最終奥義ガチャをやるの忘れて(笑)+スマホがこの間のアップデート出来るか分からなかったので星神ガチャ出来なくてやる気が出ませんが昨日は楽しかったです。
アップデート後も星神ガチャやって欲しかったです…(泣)(笑)
また宜しくお願い致します。



けんご子さん
>>939
> うん? 飼い主しゃんは…昨日のけんご子さんも中々良かったですよ! 位のレスが有っても良いと思うニャンよ! あっ、台風大丈夫だったニャンか?


昨日のけんご子さん…は(←これ重要)(笑)良かったですね(笑)
初めから怒りは良かったと思います。
全員のスキルみたら、バニーさんはアクブレ、蟹さんは全知盾を持っていたので防御しながらで行けそうだったので力盛り装備+回復攻撃スキル無しのけんご子さんを戦友しました。
動きも良かったと思います。
あとは全員が次に何のスキル使おうとしているか確認してコンボ出来れば完璧だと思います。
昨日で言うと蟹さんがいては効果スキルを使おうとしていたので、敵、力アップ→蟹さん、いては効果スキル→私のミラクルネビュラ、バニーさん攻撃スキルの後にけんご子さんの攻撃のコンボがよかったと思います。

…完璧を叩きこもうとしている飼い主さん(笑)(笑)

お気遣い、ありがとう御座います。
台風は家の方で外の花が全部倒れた(笑)位で他は大丈夫でした。

飼い主 (2019/09/09 Mon 21:05:27) ID:hM2FkOTk4MjI SmartPhone