Re: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: Bar Pinetree

ちは! 行ってきやした…(*≧Δ≦)

余り報道とかの映像を見てなかったので、衝撃的でしたハリケーン?の直撃! まぁ…台風ですならねぇ…

素人?が瞳孔出来るレベルでは無いというか…ボランティアが集まっても倒木の撤去や倒壊した建物はどうする事も…現地に着くまでに屋根?って云うか窓が全部割れてる建物も可成り有り、ゴーストタウンみたいな?
( ̄^ ̄)

これで1週間たってるて初動の遅さを感じました。
韓国の事とか新内閣より伝えなければならない事がココに有ると思う。

しかし、今日から?可成りボランティア活動も活発で友人も驚いてました、普通の方はボランティアセンターとかで登録して来るらしい、でも今日は満員だったとか?
( ̄∇ ̄) 嬉しいニャンね!

オラ達以外でも神奈川から大工さん一派が来てたり、建築関係者も結構要らして…嬉しいニャンね!流石、梯子とか手際はプロニャンよ! オラは大工さん手元で頑張りやした! ( ̄∇ ̄)

でも1番クーラーボックスにビールが喜ばれた?
( ̄∇ ̄) まぁそれは本職だから! 冷たい飲み物をしばらく飲んで無いとか? (T^T)

暗くなる前にアクアラインで横浜の宿泊施設…って思ってたら相方が宿泊費を明日の買い出し代にまわして実家に泊まろうって…( ̄○ ̄) う~ん若干気は使うが…それもそうなので…でも義父さんに支援金もらってしまったニャンよ!

今日の支援買い出し代も友人が領収書は必ず持って来てと…  ビールは別ですが…( ̄∇ ̄)

明日は今日聞いた欲しい物をこの辺で揃えて向かいます、明日は雨? 友人はやる事無いかも? と言ってましたが、入浴施設の送迎とかでも良いよ! とは言っておきました( ̄∇ ̄) あっ! クール兄さんやバニーしゃんが行ってる施設では無いニャンよ!乂-д-)

鴨川辺りはそれでも通電し始めてるし、まだ良さそうですが、より南側は大変そうですねぇ…

この台風都内とか多摩地域、埼玉直撃だったらもっと被害が出てたと思う。 (T^T)

さて、風呂に入ってゆっくりビールとポチポチ?
まぁ寝落ちしそう…( ̄∇ ̄)

でぇわ~!

けんご (2019/09/15 Sun 19:03:43) ID:iYzE4MGVlMDA SmartPhone