Re: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: Bar Pinetree

ちは! 寝起きでショッキングなニュースが入って来たニャンよ! 飼い主しゃんのお膝元の子供の殺害事件、父親逮捕って… (T^T)

教員住宅? 先生なの? どないやねん!

自分家の向かいのメーターボックスに隠すって…後で移動しようとしたのかしら? ┓( ̄∇ ̄;)┏
まぁ…どう考えても近しい人の反抗なのでは?と思ってましたが… って飼い主しゃん!又、サボってるニャンよ!  乂-д-)

相方が、昼過ぎにフレンドさんが野良募集に来てくれたらしい… んで? どなただった? ( ̄∇ ̄)

ピンクと紫のツートンピエロ? ┓( ̄∇ ̄;)┏

名前聞いてるんだけど… チュチュしてくれた?

う~ん、飼い主しゃんか? と思い見てみたら4日間やってねぇ~し~っ! 乂-д-) 団長かぁ? ( ̄^ ̄)
うんな訳ないな…蟹しゃん❤では無かったらしい、

となると…判らん! 天然スレ住人さんかしら?
( ̄∇ ̄) 何方か判りませんがありりん!(≧∇≦)b

まぁ…熊吉さん板メンバー以外のフレンドさんって可能性も可成り高いと思うけど( ̄∇ ̄)

今日はシラスと大葉のスパゲッティ! (≧∇≦)b
あっさり味ニャンよ! もう良い年なので油っこいのはちょっと…

さて、遂にM6!ライオンズ優勝! ちょっと見えて来たニャンよ! 残り試合7 Hawkeは8

ライオンズが4勝3敗だとすると、Hawkeは逆転するのに7勝1敗で行かないと駄目!

う~ん( ̄∇ ̄) 有利ニャンね!

飼い主しゃん仕事忙しいのかしら? 今週の日曜日は大丈夫そうですか? って淑女が悩んでらっしゃるみたいなので相談のるヨロシ! オラには判らん!

まぁ完璧にこなす必要も無いですよ! (≧∇≦)b

何回かチャレンジしても良いですし、突発的な事にも対応出来るメンバーだし…装備完璧にしてキャラ間違えるとか? (〃▽〃)

それも面白エピソードニャンね! ( ̄∇ ̄)

でぇわ~!

けんご (2019/09/19 Thu 17:14:44) ID:kNDMwYTRlYzU SmartPhone