Re^3: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^3: Bar Pinetree

マスター、みなさん
こんばんは


完全に出遅れてしまった…。
最近、前程いろんな所をゆっくり見れなくなったからなぁ…



マスター

お帰りなさい。お久しぶりです。
お店の方は今、臨時休業中みたいですが、取り敢えずは新店おめでとうございます(笑)
またよろしくお願い致します。
マスターも色々おありになって大変だと思いますが、お元気そうでなによりです。
星ドラの方はまだ再開されていない様ですので、落ち着かれてまた再開されましたら、マルチ等、お誘いさせて頂きたいと思っておりますので、その際はよろしくお願い致します。


「追記」
了解です。編集削除しておきました。
申し訳ありません。失礼しました。

天天 (2020/05/06 Wed 00:24:30) ID:hNGFmOWIyNGY SmartPhone