Re^2: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: Bar Pinetree

ちは! ( ̄^ ̄) う~ん…オラがどうこう言うべきなのか? でも親父が言ったのはオラのスレぢゃし…

一応? 腐って…腐敗して…アンデッドでもスレ主ぢゃから…

あの~っ…誰かがああ言ったから! とかどうなんでしょう? その人に責任を負わせてますよねぇ?
それに…そもそも貴女の今までの言動がそれを言わせてるのですよねぇ?

彼が何処までそう思ったか? しかし、私も多分、当時の仲間も多かれ少なかれ貴女のそう言う言動に心配もしたし、止めたし…悪く言えば振り回された…私の記憶が確かなら…確かめる気力は無いが…

辞める辞める詐欺だ、何時、お別れの挨拶をすれば良いか判らないと…貴女は辞める辞める詐欺に食い付いた…
しかし、私は後半のお別れの挨拶に食い付きました。

楽しくやって来た仲間だから…最後位、挨拶したいし…
出来てない方も多いけど… 皆、色々な事情で去るし、オラも何回か去る積もりだったし…

でも挨拶したいじゃない? 最後位! 彼にそう思われてるのに、貴女の言動が…と考えたら彼の言った事で自分が戻らない! ってどうでしょう?

少なくとも、自分の考えがコウだから! 今の生活がコウだから! とかで無いと他の方々から彼に非難が行く場合も… まぁそんな事は私がさせませんが。

天天天天天天天天天天天さんにも言ったけど、誰も貴女が戻る事を反対も拒否もしてない! それどころか皆待ってるのに、そしてそれは貴女も判ってるはずなのに…

大人なんだから自分のプライドより皆が喜ぶ方を選択するのも、大人の勤めですよ。

まぁ…私は彼と団長を引き受けたので…Σ(・ω・ノ)ノ
両方居ねぇし… (ノ-_-)ノ ~┻━┻
貴女が私の募集より時間が来ると他の方の募集に行ってたり一方的にフレンド切られたり…しかし薔薇魔王を一緒に何回も挑戦して、そんなけさん一味より早くクリアしたのは星ドラでも最高に嬉しい瞬間でした!

その御恩は忘れてません! おりがとう!

他は…軍団で強い竜! あれをパーフェクトでクリアしたのも震えたニャンね!最後飼い主しゃんが棺桶一歩手前を団長が残してたエリクサーで回復したニャンよ! うん? ゲームがごっちゃに成ってるなぁ~っ!

さて…氷屋さんと酒屋さんに発注は終わったので…週明けから営業再開!!!!!

オラはbartenderだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

でぇわ~!

けんご (2020/05/29 Fri 22:41:42) ID:2NWNmYmVjOTJ SmartPhone