Re^4: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^4: Bar Pinetree

ブッチ親父…耳の毛位で…┓( ̄∇ ̄;)┏

あっ!遅く成ってゴメンじょ~っ!

実は半分?死んでた! Σ(・ω・ノ)ノ
3月頃から肺に違和感が有り、階段とか呼吸が苦しく成る…んで煙草を辞めて、町医者に行ったら肺血腫かな?とか云われ…5月まで様子見たけど改善せずデカい病院へ行ったら…肺より心臓だ!と言われて…女医さん心電図とか色々見て緊急入院です!とか言って来たけど副医院長みたいな人が現れ各種の数値が高いので今すぐは何も出来ないから、取り敢えず投薬治療と!

そんで3週間後にカテーテルで冠動脈の二ヶ所バルーンで拡げて入院11日間で退院! 人生初の入院生活苦しった~っ! よっぽど相方にビール差し入れと言おうと思ったけど今回ばかりは奴は病院の手先! 何一つ聴いてはくれない!(T^T)

んで、カテーテル検査4日後には退院!1ヶ月後にステント埋める予定が…1週間後に容態急変!
何度か自力で病院へ行くもその後意識不明…
通ってた病院へ緊急搬送されるも手に負えなかったらしく杏林大学病院へ転院!

んで心臓止められ左心房と左心室の間の弁を機械式に代えられ、冠動脈の一カ所をバイパス手術、リュウとか云うコブを切除。 をして一ヶ月間薬です眠らされ(起きても痛いだけらしい…胸には開胸手術の後と電極?が入ってた穴の後が多数!(T^T))

んで2か月間入院して今週退院!

明日から店に立つけど…静かな場所だとカチカチとチタン製の機械式弁の音が…今は血圧120以内の有酸素運動をしなさいと1時間は歩いてる…まだまだ初の入院生活の面白話は有るけどその内…(〃▽〃)

それとトントンさん・ブッチ親父!裸ぴぃ辺りはお酒も煙草もやってそうだから血圧だけには気を付けて、健康診断で要検査を甘くみないで病院へ行って下さい!

それがお酒も煙草も長く楽しめる事に成ると思うので…
あっ煙草は禁煙半年になりましたがお酒は飲んでます!

まぁ職業柄ねぇ?(〃▽〃) でぇわ~っ!

けんご (2023/09/29 Fri 20:39:55) ID:iYjJhNjNkZGR SmartPhone