Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Bar Pinetree

ども!基本一人で呟く積もりです(〃▽〃)

お情けの新スレおめでとうは大丈夫だす!
(ノ´・ω・)ノ

悩み掲示板なので…判る範囲なら新人さんの質問にも答えようと思います。

お酒の質問にも判る範囲でお答えします(^^ゞ

ではOpenです。

けんご (2016/10/02 Sun 17:57:25) ID:0NTEyNzFjMGY SmartPhone

Re^3: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

暑ぃ~っ (T^T) 設定温度29度って可笑しいでしょう? オラだからまだ我慢できるけど…P子さんなら無料な温度だす! 乂-д-)

でも…朝一から低いと起きた時ダルイんですよねぇ~っ
水シャワーを浴びてきやした( ̄∇ ̄) んで…アイスコーヒーと一服! 寝るのも疲れるって事で…

バニーさん…何か…『僕が居なくても大丈夫なの?皆に迷惑かけない?』 って飼い主さんが心配してるので…だったら連行します。

ローズバトラー…オラ天空で…スキルはベホイムorピリオム たたうたorめいそう 装備は…考えます。

良し! 設定温度27度( ̄∇ ̄) 寝よ(^^ゞ

No.991 けんご (2017/07/20 Thu 12:21:47) ID:xYTE5ZjNjZTg SmartPhone

Re: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

こんにちは

バニーさん

根っこを倒すか残すかは はっきり決めた方が良いと思います。けんごさんの持ってるスキルにもよりますがたた歌は海賊の人が持って行った方が良いと思います。
賢者は連続呪文か回復、ピオリムにしないとスキル回復が間に合わない場合有ります。

No.992 そんなけ (2017/07/20 Thu 12:26:21) ID:jOTM3NmFhMjU SmartPhone

Re^2: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

けんご子さん、みなさん、こんにちは

急ぎの様なので此方から…

けんご子さん
>>992
お声掛け、ありがとう御座います。
そんなけさんが構成を考えてくれているので私の持っている武器で対応出来るか分からないので(スクルトなども欲しい場合は私の持っている武器では積めません)私が行くかはそんなけさんにお任せしたいと思います。

体上の装備ですが少し位の守備力の差なら
黄金衣の方がよいと思います。

そんなけさん
私が行くかはそんなけさんにお任せしたいと思います。

一応、私が行く場合、賢者、マラー、ピオリムは可能ですが黄金鞭になると思います。
スキルは
ピオリム
白蛇
マラー
アルテマ
白蛇
ってとこですかね?
私が行く場合は他に変えるスキルが有ったら教えてください。
宜しくお願い致します。

No.993 飼い主 (2017/07/20 Thu 13:29:08) ID:yMDczY2ZkYjU SmartPhone

マスター
そんなけさん
飼い主さんこんにちは

根っこを残すのであれば
飼い主さんの白蛇を一つアークウィップに換えてもらった方がいいかもですね
マスターがたたうた、無属性攻撃、ベホイムにすれば何とかなるかな
私はドクロ斬り、闘神斬、たたうた、瞑想

防具はハグ兜、地獄の帝王鎧上、ロト鎧下、ロト盾くらいしか選択肢が無いです

このスレも残り僅かなので新しいスレ宜しくお願いします(笑)

No.994 バニーガールのおっさん (2017/07/20 Thu 14:54:35) ID:mOTQzMjRjZWZ SmartPhone

あちゅい(T^T) ちょっとしか寝れんかった…

んで…所沢へ連れてこられた…浴衣の小物を買いたいそうな…梅雨明けたら浴衣とか行ってたねぇ~っ

夜のお姉さん達と…オラは関係無いから…あっ! ダイエーに寄ってくれ! AEONぢゃねぇよ! あそこはダイエー! 昔…ダイエースプレー買ったもん!

髪の毛立たせて…(//∇//) GPお爺ちゃんは痴漢一杯埼京線側で無くてこっち側か?∑(OωO; )

アレかにゃ?船頭多くて…的なぁ? 皆が作戦練れるし強いから… しかし! 御三人共目的を忘れては行けません! 1匹おみそが居るので如何その雑魚を殺さずに…又は死んでも、クリアまで持って行けるか?

って云うゲームですぞ! なので鍵はオイラが出しやす!( ̄∇ ̄) 取り敢えず天空の盾を装備させてみますた後、スキルもたたうた、ピリオムにしてみました!

紋章集めには良い感じ?

今、ダイエーの地下でアイスクリーム食べてます!
暑い! 4時まで待ってモがフリして帰りやす!

これでミミさんが行きたがってた限定鍵入手出来ます!

追記! 何~っ! オラ達に当て付けて今夜ローズバトラーに行こうとしてる軍団が…負けられねぇ~っ!

良し! 今夜22時ってのはどないでしょう?
オラは真ん中のみ攻撃集中! 開幕で身交わし薬!
ドルマ耐性と防御力重視! ベホイム&たたうた

舟唄、たたうた、を気にしつつ攻撃集中!
終わったらAEON鍵も募集しちゃうぞ!

No.995 けんご (2017/07/20 Thu 15:41:52) ID:xYTE5ZjNjZTg SmartPhone

マスター皆さまこんにちは。

バニーガールのおっさんさん、指名候補にあげて頂きありがとうございます(^^)/
私はローズバトラーの魔王級には賢者の杖で挑戦しています。
スキルは
メラゾ
メラゾ
ベホイミ(ム)
ベホマラー
スクルトあたりです。
単体攻撃には向きますが、肝心なジバリア耐性装備が木の人形と天馬の手綱のみでして、ちょっとヤバイです(汗)
既に5敗(;3;)
なので飼い主さん、蟹歌手さん、ラッパーさん(誰?)にお願いした方が賢明かと思いますf(^^;
なのでマスター、また今度ご一緒願います(^^)/

ミミ猫さん、初めまして。
私は黒船襲来です。
黒猫襲来じゃありませんよ(^艸^)

No.996 黒船 (2017/07/20 Thu 16:08:38) ID:0ZmQ3YjY4YTQ PC

おっ! 黒船さん…黒船さんは敵軍団だったハズ?
( ̄∇ ̄) オラの方が先に某スレ主よくクリアするんがー! 黒船さん…黒船襲来? … … ザビエル!ニャン!

とか言われそう…∑(OωO; )

あっ! AEON鍵…何と3本で1回行けるのと6本で1回行ける2種類だす! なので…2本とか持っていても意味がニャイ! そんなけさん、飼い主さん、バニーさん!
勿論、今夜のご褒美は…6本コースだす!( ̄∇ ̄)イエーイ

あっ! 確か…某スレ主がイオンモールに勤めてるハズ? 毎日フリフリし放題だニャン!

バニーさんはゴムゴムの実は持ってなくても、miwamiwaの実は持ってるのでは? それは天然系の悪魔の実なので…家の妻も食べてるっぽい? 胸の大きさと賢さは関係無いようですなぁ~っ あっ!どうでも良い?けど…防衛大臣も天然系だな、アレは…

良し!無属性の攻撃を確認してきやす! 電車の車輌が空いてると思ったら…弱冷房(T^T)

No.997 けんご (2017/07/20 Thu 17:00:02) ID:xYTE5ZjNjZTg SmartPhone

Re: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

こんにちは

けんごさん

自分は今日22時大丈夫です。
賢者の杖スキル
メラゾーマ2
ベホマラー2
ピオラ

装備
はぐメタ兜
黄金衣上
黒刃下
天空盾
木の人形
賢者の輝石で行きます。

けんごさんスレがいっぱいで今日のレス出来ない人がいると思いますが…

No.998 そんなけ (2017/07/20 Thu 17:17:13) ID:xMjc3OGM4OGJ SmartPhone

けんごさん

今気ずいた

こちらこそ大変、お世話になりありがとう。

俺の居場所だったよ。

楽しかった~

あいちゃんと仲良くせーよ。

それじゃあ、またね

追記

dqw時代にお世話になった皆様。

特にまだいらっしゃるmiwaさん、ミルキーさん

ぴぃさん。

dqw時代から下品な話に付き合って頂き、

不快な思いもしたと思います。

申し訳ございませんでした。

本当にありがとうございました。

dqw楽しかったすね。

ではまた。

No.999 けんごパロパロすなよ (2020/03/16 Mon 15:20:42) ID:kM2M2YTRhY2Q PC

マスター、みなさん
こんにちは

マスター

書き込みの方法が無くなってしまいましたので、申し訳ありませんが、私もクール兄さんと同じ方法を取らせて頂きますね。

最近は見る事さえもあまり出来ておらず、私も飼い猫?野良猫?さんのレスで気付いたのですが、お休みされてるのは分かってましたが、まさかお店が無くなっているとは思いませんでした。
前回開店のご挨拶に伺った際に言った通り、なんとかレスやマルチのお誘いに来ようと時間を調整しながらやっておりましたが、結局出来ないままとなってしまい本当に申し訳ありません。
ゆっくり休まれてまたお戻りになられた際はまたよろしくお願い致します。
お戻りをお待ちしております。

クール兄さん

こちらこそDQMW時代から長きに渡り、大変お世話になりまして本当に有り難う御座いました。

クール兄さんとのやり取りの中で不快に感じた事は1度もありません。
むしろ楽しませて頂けた事に感謝しかありません。
こんな私でもいつまでも相手にして下さって本当に有り難う御座いました。
マスターはお休みに入られるとの事で、また戻って来て下さるかも知れませんので、もし戻られましたらまたクール兄さんにも気が向いた時にでもフラっと立ち寄って頂けたらと思います。
本当に有り難う御座いました。

マスター、クール兄さん、ではまたです。

No.1000 天天 (2020/03/17 Tue 13:14:03) ID:kN2YzYTA0MjQ SmartPhone