Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Bar Pinetree

まさかの4軒目…相変わらずお情けの新スレおめでとうは大丈夫です。

尚、当店は会員制です。

会員証をお持ちで無いお客様の入店はお断りさせて頂きます。

飼い主しゃんの…借金? >>8

けんご (2019/01/09 Wed 17:47:30) ID:0YmI0NDQwNjB SmartPhone

Re^2: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

なんだーーおいおい?

仮面さんも居らんようになっちゃったかー

おーーーい

ごうさーーん

No.991 ジャッカル兄さん (2019/10/21 Mon 17:17:54) ID:hOGFlYmNjZmN PC

Re^3: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

ちは! (≧∇≦)b

ちょっとオサボリしてたニャンね! (≧∇≦)b

うん? ジャッカル兄さん…┓( ̄∇ ̄;)┏
クリームシチューは冬だす! まだ早いだすよ!

ラグビー日本代表お疲れ様でしたねぇ~っ!南アフリカは強かったですねぇ~っ! アイルランドと戦ったオールブラックスも化け物ですねぇ…┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁ…次は国内リーグに人気が出て欲しいニャンね!
(≧∇≦)b

あっ! 話がそれた! クール兄さん別に喧嘩なんてしてないニャンよ! 飼い主しゃんがサボり過ぎなのと団長が相変わらずのサボまくってるだけニャンね!

おっ!飼い主しゃんは南の島からログインはしたみたいニャンね! ┓( ̄∇ ̄;)┏

団長~っ! 三回目の挑戦で12000ダメージ突破ニャンよ! こだまが欲しいけど…オラ持って無いから…

クール兄さんは台風大丈夫だったみたいニャンね!
まぁオラも大丈夫ですが…クール兄さんの技で土手とか速攻復帰出来んもんかしら? (≧∇≦)b
あっ! 河川の土手ですからね念の為!( ̄∇ ̄)

裸ぴぃ変態ロリコン親父は満身創痍らしい…( ̄∇ ̄)
まぁ奴はハートの弱い人担当ぢゃから!
(≧∇≦)b オラはクール兄さんと団長担当ぢゃし…

( ̄○ ̄) 変態ドスケベ親父か? ( ̄∇ ̄)

バニーしゃんはしばし休憩? 宿泊にならなきゃ良いけど…(〃▽〃) まぁその内来てくれると信じてるニャンね!

ラグビーもベスト4の戦いが楽しみニャンね! 日本シリーズは…┓( ̄∇ ̄;)┏ Hawkeの4連勝で決まりニャンよ! クール兄さん? あんな巨人に苦戦してたニャンか? (≧∇≦)b あれ?ドラゴンズはドラフト会議成功したニャンか? ( ̄○ ̄)

ライオンズは…先ず先ずニャンね! ( ̄∇ ̄)

あっ! 蟹しゃん❤ 元気ニャンか? (≧∇≦)b
明日あたりから裸ぴぃ変態ロリコン親父の周回募集するニャンね! お時間有ったらヨロシクニャンよ! ( ̄∇ ̄)

飼い主しゃん、レスも出来ない位重傷ニャンか?
┓( ̄∇ ̄;)┏ それとも南の島のバカンスが楽しいニャンか? (T^T)

さて、オクトーバーフェストの第二弾発注してきやす!

でぇわ~!

No.992 けんご (2019/10/21 Mon 19:17:58) ID:5M2U4ZjUwNTg SmartPhone

Re: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

ちは! ( ̄∇ ̄)

昨日、深夜にさしかかってもサラリーマンさんやOLさんとか帰らないニャンよ! 皆、明日大丈夫なの? って聞いたら明日は祝日って…Σ(・ω・ノ)ノ

しらなんだ! ( ̄○ ̄) その後夜のお姉さんもご来店、日曜日休んで火曜日も休みってそりゃ~っ月曜日に飲むはなぁ! ( ̄^ ̄)

お陰様で稼いだニャンよ! ( ̄∇ ̄)

まぁ家は今日も仕事だけどね( ̄∇ ̄) 最近休み過ぎかな?って (〃▽〃) まぁ暇そうですが…

なので20時から裸ぴぃ変態ロリコン親父の周回募集するによ! 20回はシバクニャンね! ( ̄∇ ̄)

しかし雨多いニャンね、箱根も大変ですねぇ…あれだけ降って平気な訳が無いけど…登山鉄道のレールもか…あじさいの時期に間に合うのかしら? (T^T)

まぁ天皇陛下の式には余り興味が無いニャンけど…十二単は重そう。パレードが雨で無ければ良いのに…位かしら?  ( ̄∇ ̄)

あっ! 蟹しゃん❤の十二単は観てみたいニャンね!
(〃▽〃) 普通の人は着る機会無さそうだけど…成人式とか結婚式? 嫌、着ないな…( ̄∇ ̄)

相方がYouTubeで猫動画を良く見てます…仕方ないのでオラものぞいてますが…お腹ぽっこりの猫って良いね!
( ̄∇ ̄) 野生を無くしてる感じ? (≧∇≦)b

高そうな血統書付きみたいな奴より保護猫さんとかの方が良いニャンね! ( ̄∇ ̄)
時々、ことある毎に韓国や中国を悪く言う動画か回ってくるのは何故? オラ見ないけど…アレ作ってる人はよっぽど暇なのか? それが仕事なのか?┓( ̄∇ ̄;)┏

現政権に批判的な事を言うと直ぐに反日とか売国とか言われるのは何故だ?┓( ̄∇ ̄;)┏
何か凄い偏った方へ行こうとしてるのが嫌な感じだなぁ~っ 庶民や弱い人達が食い物にされてるような?

一部の特権階級だけ優遇されてるのが強く成ってる気がする…それも可成り強引に…乂-д-)

まぁ…Barは大体反政府の溜まり場だから…[野ばら]とか言って頂ければ…Σ(・ω・ノ)ノ FFぢゃった(〃▽〃)

でぇわ~!

No.993 けんご (2019/10/22 Tue 17:15:08) ID:3NDFmNWY5MGQ SmartPhone

Re: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

ちは! (≧∇≦)b

やっぱり暇ニャンね…オープンから今までで4名様。
( ̄∇ ̄)

蟹しゃん❤長々付き合わせてしまい、すみません。
何時も何時もありりん! m(_ _)m
やはり裸ぴぃ変態ロリコン親父は高速周回出来ますねぇ~っ! ( ̄∇ ̄) ラーミアのシーンが無ければもっと早いけど…蟹しゃん❤のアップが観られるので嬉しいだす! オラが邪魔で見にくいけど…(T^T)

オラは取り合えず白い竜とオルゴの各200回はクリアしたので残るは裸ぴぃ変態ロリコンぽっこり親父と緑色の蛾。 (≧∇≦)b

アレ何? イキなり飛び出して来て石持って車のフロントガラス割る人… 画像出して大丈夫なのかしら?
通院履歴とか有りそうな気がするんぢゃけど…ちょっと普通では無い人って一定の割合で居ると思うニャンよ!

普通じゃ無いから駄目なんて思わないけど、人に危害を加えたら駄目ニャンね! 家のマンションでも昼間?お母さんと二人暮らしだと思うけど(オラより年上)凄い罵声をお母さんに浴びせてるニャンね…┓( ̄∇ ̄;)┏

しかもどうでも良い事で…最近ではラグビーのルールとか? 怒鳴る事でも無いだろうに…廊下とかで有っても挨拶しても返って来ないし…( ̄^ ̄)

うん?Hawke三連勝か…┓( ̄∇ ̄;)┏ 予言通りに成りそうニャンね…巨人ファンに怒られそうだけど…居ないのでセーフ! ( ̄∇ ̄) あっ! 蟹しゃん❤巨人ファンだったらゴメンなさい。 飼い主しゃん巨人ファンだったら…(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ライオンズ応援しろっちゅ~ねん! (≧∇≦)b

まぁ…いいや! 取り合えずまったり営業するニャンね!

でぇわ~!

No.994 けんご (2019/10/22 Tue 22:25:02) ID:3NDFmNWY5MGQ SmartPhone

Re^3: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

マスター!
皆さんこんにちは

ごめんなさい
色々ありましてうまく説明できませんが
星ドラ引退しました
マスターの魔王最後までやれず本当に申し訳ないです

たまには兄さんのように遊びに来たいと思います
監視の目がキツくなければ(笑)

それじゃまた

No.995 バニーガールのおっさん (2019/10/23 Wed 12:51:26) ID:3MTUyOWI4MGE SmartPhone

Re^4: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

ちは! (≧∇≦)b

おっ!バニーしゃん❤ あっ!間違えた!(〃▽〃)
何をおっしゃるウサギさん(バニーだけに? (T^T)
GPウイルスが…疼いてしまい…(T^T)

団長がオサボリした後!救いの手を差し伸べて頂いて感謝してるニャンね!m(_ _)m 又、時間がある時にでもゆっくり遊びに来るヨロシ! そうクール兄さんみたいに? Σ(・ω・ノ)ノ おっ! 尾張の変態兄さんが増えた! (≧∇≦)b

この後の魔王は…団長の復帰? って前に飼い主しゃんまで団長の真似して…┓( ̄∇ ̄;)┏

蟹しゃん❤と野良二人入れで行くのは蟹しゃん❤が可哀想ニャンね! (≧∇≦)b

昨日は3時に家着いたニャンよ! ( ̄∇ ̄)
サクッと終了! (≧∇≦)b

さて、トマトスパゲッティ作って来るニャンね!

でぇわ~!

No.996 けんご (2019/10/23 Wed 14:29:08) ID:zODhjOWE5MTg SmartPhone

Re^5: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

おいーす。

バニーさん、、、わかるぞ、わかる、、

俺も同じ様な理由で喧嘩したからな。

ある程度、稼いでるって自分では思ってる。

家族とお出かけも、してる。

俺の場合こずかいももらってねー

そんなに頻繫にゲームやってるわけでもねー

課金額も電話料金に3000円ほど上乗せ

される程度。

なのにだ・・・・

「そんなつまらん事で無駄遣いするな」と来やがった

たわけーーー

あなたに取ってつまらん事でも俺に取っては

必要な事もあるのだ。。

ふ~ちょっとは大目にみろや!

ふ~土木作業員、心の叫び。

トマトスパゲティ・・・・

鉄板イタリアン知っとるきゃ?

食いてーなあー食いてー

作ってーー

No.997 土木作業員 (2019/10/24 Thu 16:12:17) ID:4M2U5NWJmYTk PC

Re^6: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

久しぶりに、ひまわりさんと喋りてーなあ。

ひまわりさーーん。

元気?

No.998 鴻上しょうじ (2019/10/24 Thu 16:44:31) ID:4M2U5NWJmYTk PC

Re^7: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

ちは! (≧∇≦)b

相方が風邪っぽいので昨日は一人営業! なのでポチポチもお休み…(T^T) 仕事前におじやを作り…掃除洗濯を少々。

クール兄さんでは無いので汁無し担々麺とかは作らない! ( ̄∇ ̄) なぬ!

クール兄さん…┓( ̄∇ ̄;)┏ それはどないやねん!
奥様への日頃の感謝が見え無いんぢょ!乂-д-)

稼いでいれば良いってものではニャイ! 乂-д-)

『愛してるよ!』とかハグしたり、チューしないから怒られるニャンよ!

Σ(・ω・ノ)ノ ひ・ひょっとして…バニーしゃんも団長も飼い主しゃんも日頃の奥様への愛情表現が足りないから怒られたニャンか? ┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁ…飼い主しゃんの場合、プルプルな気もするが…

駄目ニャンよ! 皆、ちゃんと奥様へ愛情表現しないと!
皆、今晩一緒寝よ? とか言ってみ! (≧∇≦)b

うん? 鉄板イタリア? 丁度、録画してた県民ショーな番組見てるニャンよ! 玉子とじラーメン? 何故クール兄さんとバニーしゃん所は普通に食べ物作れないのかしら? ┓( ̄∇ ̄;)┏

ナポリタンを薄焼き玉子に乗せた感じ? ┓( ̄∇ ̄;)┏ 味はほぼナポリタンぢゃん!

ひまわりさんって…┓( ̄∇ ̄;)┏クール兄さんが干し柿とか言うから…

あっ!クール兄さん課金3000円じゃ無くてもっとでしょう? ( ̄∇ ̄) ピークの時の闘技場?トントンさんと凄かったニャンね! 何故かクール兄さんは日本シリーズの〇人なみに強かったけど…(≧∇≦)b

しかし雨凄いなぁ~っ、もう千葉は勘弁してあげて欲しいな…

さて、頭かゆいとか言ってる奴の頭洗ってくっかな?
( ̄∇ ̄)

でぇわ~!

No.999 けんご (2019/10/25 Fri 13:01:45) ID:0ODAwYzljNjJ SmartPhone

Re^8: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

>
>
> クール兄さんでは無いので汁無し担々麺とかは作らない! ( ̄∇ ̄) なぬ!
          ↑↑
          ↑↑
     だ・ま・れ。だまりなさ~い。

>
> クール兄さん…┓( ̄∇ ̄;)┏ それはどないやねん!
> 奥様への日頃の感謝が見え無いんぢょ!乂-д-)

↑↑
          ↑↑
     シェイシェイしてるアル!!

>
> 稼いでいれば良いってものではニャイ! 乂-д-)

↑↑
          ↑↑
        イクよろし!!
>
> 『愛してるよ!』とかハグしたり、チューしないから怒られるニャンよ!
>
          ↑↑
          ↑↑
     おみゃさんもしてねーだろ

今からチューしろチュー

> うん? 鉄板イタリア? 丁度、録画してた県民ショーな番組見てるニャンよ! 玉子とじラーメン? 何故クール兄さんとバニーしゃん所は普通に食べ物作れないのかしら? ┓( ̄∇ ̄;)┏
>
> ナポリタンを薄焼き玉子に乗せた感じ? ┓( ̄∇ ̄;)┏ 味はほぼナポリタンぢゃん!
          ↑↑
          ↑↑
     ふっ。美味しさ知らねーのだな。

> ひまわりさんって…┓( ̄∇ ̄;)┏クール兄さんが干し柿とか言うから…

干し芋だわ!!

以上

No.1000 きんぱつ先生 (2019/10/25 Fri 15:26:07) ID:kMzZjNTA0MDU PC