Re: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: Bar Pinetree

ちは! (ノ´・ω・)ノ

寒いですなぁ~っ! (T^T) 喉が渇いて…それとトイレに起きてしまったニャン(〃▽〃)

おっ! 相方が更新してるくれてる…(ノ´・ω・)ノ
おっ! そこそこクリアしてんぢゃん! ( ̄∇ ̄)

ダイコラボか…バランのアフロヘアーだけ欲しいかな?
一応、魔槍とガンが無凸であるけど…
魔槍のイメージが悪い! 姑息な感じ? ∑(OωO; )

おっ! 天天天天天天天天さん 天足りてないよ!
( ̄∇ ̄) まぁ…流石ミミ蔵ぢゃよね、飼い主しゃんと裸ぴぃさんをまとめて姑息で束ねる!( ̄∇ ̄)

姑息って… ┓( ̄∇ ̄;)┏

オラと裸ぴぃさんしか追加して来ないと思ってたけど…
『プルプルもっこりDT姑息な欲しがりGP』さんで良いのかしら? 寿限無みたいに成って来た!(ノ´・ω・)ノ

天天さん! 第三の男は…ほらチェリーボーイズの第三の男ぢゃし…恵比寿に行って来たので…(〃▽〃)
又、宜しくなんぢょ! (ノ´・ω・)ノ

るみきぃ~さんってのは…又、誤入力してしまった方の話だす! 黙って修正! 団長かコラぁぁぁぁぁぁぁぁ! って怒るパターンぢゃね! ( ̄∇ ̄)
まぁ…今は旅に出てるので大丈夫ですが (ノ´・ω・)ノ

眠いなぁ~っ! 冬の布団って最高ぢゃよね!( ̄∇ ̄)

あっ! 今夜は新しい周回か出来たのでやりますかな?
(ノ´・ω・)ノ 21時30分ぐらいでどない? 鍵も落ちるのかしら? バッジ増えてたから、多分魔王も増えたはず? まだそこまて見てない ( ̄∇ ̄)
バランって…焼肉のタレを連想してしまうのは…GPウイルスに感染してるからかしら? (〃▽〃)

それと… 誰か教えて欲しいぢゃけど…『パフパフボタン』の設置の仕方! (T^T) この前もID記載とか?

トップに有ったら確認するの楽かなぁ~って思ったけど…設置の仕方が判らない! (T^T)

要らない自分のレスを消してやるのは何となく判るぢゃけど…操作が…

後、飼い主しゃんも知りたい? 嫌、絶対知りたいはずニャンよ! (ノ-_-)ノ ~┻━┻
溜めてしまった? オラの未クリアな魔王!
( ̄∇ ̄)

さて、今朝の?飲みかけのハイボールが机の上に有るので…(〃▽〃) それ飲んで一服して又寝るニャンよ!

でぇわ~!

けんご (2019/02/13 Wed 12:44:25) ID:kZmM3N2Q3ODh SmartPhone