Re: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: Bar Pinetree

ちは! 昨日の夜中?明け方?は凄かったですねぇ~っ

( ̄^ ̄) 聞いたことの無いような歌い方…では無くて風の音でしたね…(〃▽〃)

雨も凄かったですね~っ コレ…来年に来たらオリンピック大変だなぁ~っ! ( ̄∇ ̄)



うん? 飼い主しゃんは…昨日のけんご子さんも中々良かったですよ! 位のレスが有っても良いと思うニャンよ! あっ、台風大丈夫だったニャンか?

まぁ…千葉の方が被害多かったみたいですが…千葉?特に知り合いは居ないニャンね! クール兄さん大好きな夢の国はスタッフ今日揃ったのかしら? (≧∇≦)b



あっ! 裸ぴぃ親父!ゲストの放置が酷いニャンね!
┓( ̄∇ ̄;)┏





今日は麻婆茄子! ご飯が進むニャンね! ( ̄∇ ̄)
お腹いっぱいぢゃ~っ! (≧∇≦)b



さて、ボチボチ出勤の準備だす!

でぇわ~!

けんご (2019/09/09 Mon 16:36:40) ID:lNzAzMjlkYmQ SmartPhone