No.390へ返信

投稿フォーム
[ 顔文字 ] [ 絵文字 ] [ クリア ]
[ パスワード生成 ]

Re: 恋愛 (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 恋愛

焦る事はないと思います。相手がデートを楽しいと感じてくれるようになれば時間を作ってくれるでしょうし、付き合っている事は事実なんだから堂々と胸を張って距離を詰めていけばいいと思います。はじめのうちは自分で美味しい店とかいい施設とかに連れて行ってあげるのでいいと思います。ある程度仲良くなったら、せっかく県が違うのですから店とかを紹介してもらうのも良いと思います。この時は紹介してもらった店を過大評価しないようにしつつ褒めるのがいいでしょう。人間なんて嘘だろうが何だろうが褒めて貰えれば嬉しいと思うのですから。またその施設に似ている施設が自分の県にあるのなら「こんなのこっちにあるよ」って感じで誘うことも可能です。あと話すときはしっかりと相手の目を見る事とかちょとした『きずかい』が大事になってくると思います。「そんなの当たり前だろ」と思うことを書いたかもしれませんがとりあえず応援しています。

ラマ (2015/03/24 Tue 17:22:45) ID:mY2Q3Y2Q3MTc PC