No.5362へ返信

投稿フォーム
[ 顔文字 ] [ 絵文字 ] [ クリア ]
[ パスワード生成 ]

Re: Bar Pinetree (悩み相談掲示板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: Bar Pinetree

はぁ? ┓( ̄∇ ̄;)┏

裸ぴぃ変態親父と云いミミ蔵と云い…45?はて?何を言ってるのか? ┓( ̄∇ ̄;)┏ オラは28歳ぢゃし…

おっ! 今日、10万の書類が来てた! 遅すぎぢゃねぇ? ( ̄^ ̄) まぁ、国に急遽無理やり押し付けられた市町村は大変だと思いますが…

昨日は師の店へ行って飲んで来た! (〃▽〃)

勿論、灯りは点いて無いので…キニンビィと厚岸をショットで1杯づつ… はい、この時点で1万超え!(〃▽〃)

判っててやってるので(≧∇≦)b 両方とも初めて飲みましたが…厚岸はまぁ、出来たばかりの蒸留所の応援的な意味あいが強いので…味は将来に期待!

キニンビィも新しい蒸留所ですが、そのまんま出る事がほぼ無いウイスキーなのですが…う~ん流石でしたね。

あっ! 神奈川から来た奴に2週間の風呂場待機を要請したのに…呆気なく断られて…(T^T)

今日こそは店の掃除? と思ってたら…勝手に入って来る夜のお姉様… ┓( ̄∇ ̄;)┏

看板点けて無いしぃ~っ! まぁ飲んで行けば良いさ!
原価で良いかな? こんな時に自分達の方が大変だろうに…しかし…カクテルの原価安い! Σ(・ω・ノ)ノ

散々愚痴が貯まってるようで…

ミミ蔵と裸ぴぃ変態親父はコロナ太り要注意ニャンね!
( ̄∇ ̄)

蟹しゃんは大丈夫! なんならちょっと太った方が良い感じ? (〃▽〃)

あっ! 飼い主しゃんと団長、テンピンなら麻雀良いらしいよ! (≧∇≦)b 後1人は…蟹しゃんは…レディーだから…クール兄さんとオヤビン仮面さん…裸ぴぃ変態親父か?打つの遅いらしいけど…後はトントンさん!

はい! 卓2つ出来ました! ( ̄∇ ̄)

あっ! 1000点50円でも良いすか? (+o+)
テンピンは…友達無くすので…(〃▽〃)

あっ?トントンさんと飼い主しゃんとクール兄さん、団長はデカピン卓でも良いすよ! オラは行かないけど!

でぇわ~!

けんご (2020/05/27 Wed 20:54:38) ID:lZjIxYmEwZDY SmartPhone